コバッククリーニング | 日記 | 老人ホームの除菌清掃

消毒殺菌のプロによる清掃サービス

Top >  日記 > 老人ホームの除菌清掃

コバッククリーニング の日記

老人ホームの除菌清掃

2016.09.12

私達は病院や介護施設の除菌清掃がメインです。愛知県内の施設から依頼があり退去後のハウスクリーニングをしております。施設には厚生省が定めたマニュアルがあり、これに基づいて殺菌消毒を加えた清掃をしなければなりません。
通常のハウスクリーニング業者の清掃では消毒殺菌がレベルまで得られません。私達は独自に配合した洗浄剤と殺菌剤、そしてスチームを使い掃除と消毒を同時に行います。
専門店として日々カビやウイルスと闘ってきたからこそ成せる技です。
しかも、何処にも負けない低価格です!人の命を預かる場所ですから感染症を防ぐ為にも設け等を考えていては成り立たないと思います。これからも、おじいちゃん、おばあちゃんの為に私達は頑張ります! 

老人ホームの除菌清掃

日記一覧へ戻る

【PR】  ダンスファッションM  [京都案内人倶楽部] 京都の楽しみ方  sotto lalbero  革研究所・大阪狭山店  大衆酒場 じんば