コバッククリーニング | 日記 | レンジフードクリーニング

消毒殺菌のプロによる清掃サービス

Top >  日記 > レンジフードクリーニング

コバッククリーニング の日記

レンジフードクリーニング

2016.09.15

今ではレンジフードクリーニングも当たり前のサービスとなりました。ご自身では中々分解しまでもお掃除は出来ませんよね?プロにお願いしてリセットしてもらうのが良いと思います。しかし掃除の工程はほとんど同じですが何故か金額がまちまちですよね?洗剤と言ってもさほど差は無いと思うのですが...私達はスチームを多用します。病院や介護施設の場合綺麗にするだけでは無く殺菌消毒をしなければならない為、通常のクリーニングに使用します。レンジフードも同じです。浸け置き洗浄とスチーム洗浄で油を溶かし殺菌洗浄します。+αを求めるならコバッククリーニングにご依頼下さい。

レンジフードクリーニング

日記一覧へ戻る

【PR】  ジュエリー工房ボルティコ・大阪の彫金教室&Cafeハaハaハa  足つぼ・整体 kaze 風  ポルトイタリアーナ・イングリッシュ  Grand Oasis  モードケイズ 那覇新都心店